サプライズケーキ!(杜のパティスリーぐるまん)

大変いまさらなのですが、2021年のクリスマスの時のことです。

いやぁ今更ですよね。汗

 

イベントごとが気になる私と、

イベントスルーの夫

対照的な夫婦なので、今まで私がクリスマスを一方的にやるって少し寂しい感じだったのですが、今年は珍しく夫が突然クリスマスケーキを買って帰ってきてくれたんです!

予想外の行動にびっくり!

 

久しぶりのパティスリーぐるまんさん

f:id:howawax:20220123140535j:image

オーソドックスな苺のケーキ

サンタさんが可愛いです♡

子供が寝静まった後に夫婦で頂きました。

来年は、子供と食べれるかなー♡

 

一方私は、娘の好きな苺を購入しに道の駅へ

スカイベリー(900円)をゲット!

f:id:howawax:20220123140401j:image

そしたら、まだ梨(王秋)もありましたので、一緒に購入!

12月の話ですが、1月もまだ食べられるのだろうか?

 

予想外のサプライズケーキが、今年の私のクリスマスプレゼントとなりました。