欲しーい!とちマリカード

f:id:howawax:20210326221309j:image

とちマリカードは、とちぎ結婚応援カードのことなんだそうです。

 

f:id:howawax:20210326221145j:image

群馬県は、ぐんま結婚応援パスポートで「コンパス」

茨城県は、いばらき結婚応援パスポートで「アイパス・iPASS」だそうで、、

栃木県が一番可愛い名前♡

 

お得すぎじゃないかな?って位いろいろ特典を受けれるカードで、欲しくなっちゃうのですが

対象者は、結婚から2年目の新婚夫婦か2年以内に結婚を予定しているカップルだけなんだそう。

2年以内に結婚しなかったら、どうなんだろうとか少しツッコミたいところ笑

 

カップルは、どちらも県内の人じゃなくても、どちらかが県内に居住もしくは通勤・通学していればいいそうです。

 

すべてのカップルにおすすめしたいカード♡

どんな特典があるかというと、、、

例えば!!

・栃木県子ども総合科学館で、カップルで入場の場合に限りカードご提示でプラネタリウム入場料が無料。

栃木県なかがわ水遊園で、オリジナルグッズプレゼント

・栃木県立博物館で、入館の方にオリジナルグッズをプレゼント

・井頭公園で入館料割引 大人440円 → 350円

 

えープレゼントって何がもらえるんだろう!

いいないいな!

県をあげて、カップルを応援してる感がありますね!!

私もとちマリカードがあったら、夫とまた恋人気分が味わえるかも、、、?

とちマリカード欲しいなぁと思ったのでした。笑