2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で入れる【宇都宮市さくら温泉】※注意点※

宇都宮市にある日帰り温泉 さくら温泉 温泉好きな夫と、まだまだ手のかかる子供たちで ゆっくり温泉を楽しめたので記事にしてみました。 今回は、事前に予約して個室温泉に入ってきました! 注意点が多かったので、誰かの参考になると嬉しいです。 個室温泉…

ザ・ビッグエクストラさくら店【ザ・ビッグ】幼児とおでかけ

さくら市のザ・ビッグ 正式には、「ザ・ビッグエクストラさくら店」なんですね。 他のビッグよりも凄そうです(笑) とにかく広くて、いろいろお得にお買い物できるこちらのお店 幼児とお買い物して、どうだったのか記事にまとめてみました。 食品がお得に …

バーミヤン【キッズメンメン199円】安くてびっくり!

久しぶりにバーミヤンに来ました。 さくら市の「ザ・ビッグエクストラさくら店」さんの中です。 ザ・ビッグの正式名称を始めて知ったのですが、 すごい必殺技みたいな店名なんですね笑 久しぶりに行ってみると、ザ・ビッグさんのフードコートの リンガーハッ…

ステーキ宮【キッズメニュー】おいしくてお得!

家族で大好きステーキ宮! 好き嫌いの多い子供がここのハンバーグが好きだから、 結構な頻度で行っています。 北関東人気のステーキチェーン 美味しいだけじゃない、子連れに優しい 裏技? 北関東人気のステーキチェーン 最近、テレビで「北関東人気No1のス…

ミスタードーナッツの気になる【キッズセット】

甘いものが食べたい気分! という訳でミスドへ行ってみたら、 「キッズセット」のポスターに子供が興味しんしん キッズセットとは? なんだろう?と思いつつ、どのドーナッツを選ぶかで忙しくて 後日内容を確認してみました。 ふむふむ、テイクアウトだと ド…

【閉店?】刺身丼や「魚いち」からの~

宇都宮市岡本駅近くに2022/10月OPENしたお店 気軽に美味しい海鮮丼・お寿司・天丼がテイクアウトできるお店でした。 久しぶりに近くを通ったところ、、 あれれ? 看板がない そして、お店の前には VOYAGE(ヴォヤージュ)という揚げパンやさんの可愛い車 ど…

モスバーガー【モスワイワイセット】おまけがステキ!

ふと気になったモスバーガーのキッズ向けメニュー「モスワイワイセット」 うちのパパはマクドナルド派なので、なかなかモスバーガーに来れないのですが、実は私はモスバーガー派でして。 今度子供とモスバーガーにも来ようかなと思い、どんな感じなのかテイ…