2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【再開!】お仕事体験「こどもスタッフ」栃木県内のモーリーファンタジーでも!

子供がお仕事体験できる施設は、いろいろあるようですが、 栃木県内となると限られてくるかと思います。 そんな中、嬉しいニュースが! 実施店舗 対象・開催時期・抽選会など 実施店舗 栃木県内だと ・モーリーファンタジー今市店 ・モーリーファンタジー真…

2023年7月マクドナルドの都心店舗で値上げ?栃木県は??

2023年7月マクドナルドが都心部の一部店舗において、値上げするというニュースを聞きました。 ということは、栃木県は大丈夫ですね。 でも、もしかして、、 栃木県も対象だったりして、、 念のため確認してみましょう。 ニュースリリースによると 栃木県に…

【再開!】お仕事体験「マックアドベンチャー」栃木県内のマクドナルドでも予約できる?3歳から~※

※対象年齢は3歳~ですが、オムツが取れている必要があるそうです。 コロナ禍で一時中止していたようですが、 2023年に再開した「マックアドベンチャー」が、栃木県内でも利用できるようです。 ただ、対象店舗とメニュー、日付に注意して、事前にしっかり予…

岡本児童館【幼児とお出かけ】

岡本駅のホームが見える電車見放題の児童館 岡本児童館 小さい子が遊びやすい遊具や おもちゃがある アットホームな児童館です。 実は、宇都宮は児童館があまり多くないようで かわりに、子どもの家や子育てサロンがある感じなのですが、 日曜日も開けてくれ…

MELLOW THINGS(メローシングス)宇都宮市岡本駅前

岡本駅の近くに、おしゃれなカフェができたそうです。 メローシングスさん 確かに、岡本駅周辺にはなかった感じのコーヒー屋さんですね! イートイン 感想 お店の情報 イートイン 90分制だそうですが、長居しなければ大丈夫そうな雰囲気です。 料金先払い…