2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢・菓子工房かめまん 福島県須賀川市西川町46

いただき物のケーキが美味しすぎました。 夢・菓子工房かめまんさんだそうで、知る人ぞ知る名店 私が食べたチーズケーキ 二層になっていて上のチーズが塩気が効いたクリームで下の生地がサクサク 少し時間が経ってるので味を鮮明に思い出せないのが悔しいの…

Primo Piatto(プリモピアット)【テイクアウト】福島県矢吹町

国道4号線の会田病院の向かいにある人気のイタリアン プリモピアット 家族や友人と食べに来た思い出のお店でもあります。 最近は子供も産まれてなかなか外食できませんが、HPでプリモ弁当というものをやってると知り久しぶりに来店 電話で予約しようとしたら…

【停止中】ポケオで大戸屋テイクアウト!

LINEのポケオで、大戸屋のお弁当が500円で食べれるキャンペーンをしていました。 最近はベルモールでテイクアウトする内容がマンネリ化してたので、大戸屋にしよう! と、使ったことがなかったのですが、ポケオで注文してみることにしました。 お店と商品と…

春木屋工房 宇都宮市御幸ケ原町17-13

地元の人に愛される和菓子屋さん。 初めて春木屋さんのどら焼きを食べた時の衝撃を忘れません。本当ふわふわの生地と甘さ控えめのつぶあんがうんまい♡ うちの家族も大好きなので、たまに買って帰ると父が一人で全部食べてたりします笑 どら焼き一択の私でし…

BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店

初めてペニーレイン宿郷店へ行きました! だって、こちらのチラシを見て知ってしまったんです 宿郷店のペニーレインにパティスリーができたんだってー!! おぉーパ、パティスリー!! 別の店舗のペニーレインさんには行くので、今まではわざわざ少し遠い宿…