2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】リニューアルOPENしたらしい炭火焼肉 二九八 宇都宮市御幸ケ原町15-11

追記:2023年5月前を通ったら「大衆割烹 一 HAJIME」さんになっていました。 こちらも、おいしそうなお店なので、後日伺ってみます! なかなか行けないのですが、焼肉のお店 二九八さん 知人からこちらがおいしいと聞いて気になっていました。 以前、ランチ…

謎の半額専門店 TOAmart(トーアマート)

通るたびに気になっていた「TOAmart(トーアマート)」さん 半額専門店ってすごいけど、中はどうなっているのか?? 本当に半額なの?というか、何を売っているの??! しかも、24時間年中無休 24時ころに買い物に来る人がいるの??? 謎が謎を呼ぶお…

宇都宮唯一!マクドナルド白沢街道宇都宮店 宇都宮市下川俣町206-325

リニューアルしたマクドナルド白沢街道宇都宮店 現時点で、プレイランドがある宇都宮唯一のマクドナルド! かつ、宇都宮唯一のマックカフェ! カフェをイメージした店内なのか、店内はおしゃれで広々としており落ち着けます。 子供用のお椅子も可愛い!! 子…

栃木のコストコ再販店 サンユー 奈坪店(宇都宮市)

栃木県民の注目の話題「栃木コストコ」のオープンがもうすぐですね! 私も、コストコ会員になるぞ!と今から楽しみにしています。 そんな時、衝撃をうけたスーパーマーケットがありました。 それが、こちらのサンユー 奈坪店 最初はちょっとさびれた感じの普…

ステーキ&ハンバーグ リストランテ チャオ 宇都宮市下岡本町

ところ変わって、岡本駅近くのステーキとハンバーグのお店 リストランテチャオさん 2年ぶりくらいの来店でしたので、心躍ります。 ちょっと驚いたのが、、 あら、お値段上がっている。 全体的に500円前後くらい変わってますね。 どうやら世界情勢の影響とイ…

KANEL BREAD 栃木県那須塩原市本町5-2

黒磯駅前に現れる めっちゃお洒落なパン屋さん KANEL BREADさん いつの間にか、お隣が駐車場になったんですね。 お隣のカフェでは、こちらのパンが食べれたり、カフェのスープも美味しいんだとか。 今回、購入したのはシナモンロール(260円)、こども丸パン5…

おいしい薬膳 白牡丹 那須塩原市高砂町6-9

友人にお誘い頂いて、久しぶりに黒磯方面へ お楽しみのランチは、懐かしの白牡丹さん 以前、定休日以外は営業されていた時にメニューにあったカレーが私は好きでした。 今回はランチの薬膳プレート(1650円税込)のみのようですが、それも楽しみです。※要予…