アルエットさんのイートイン&ドッグラン

パティスリーアルエットさんは、ドッグランのあるケーキ屋さんで、ドッグラン隣のテラス席でイートインをさせてもらえました。

f:id:howawax:20220120225759j:image

きゃーすごい!

こんなケーキ屋さんなかなかありませんよね!

きゃーすごく素敵!!

犬好きな人はたまらないはず。

 

店内には、ワンちゃん用のおやつも置いてあって、プレゼントしてあげたらとても喜ばれますよね!

※ワンちゃんの店内入店はお断りされてるそうです。

 

この日は、無性に甘いものが食べたくて、窯出しコロネ(160円)とカフェラテ(150円)をイートインさせてもらいました。

イートインスペースは、店舗の裏側にあって、ドッグランとつながっているので、他のわんちゃんと来店されたお客さんもいて、そのわんちゃんが私にスリスリしてくれたので、きゃー幸せ♡

動物が苦手でなければ、素敵なイートインスペースだと思います。

何よりわんちゃんと来店される方にとっては、わんちゃんを遊ばせてあげながらおいしいスイーツが食べられるんだから最高だと思います!!

幸せペットライフ応援ページとちポチさんでも紹介されてるそうです。

 

ちなみに、コロネは注文してからクリームを入れてくれるので、サクッサクッ!!

f:id:howawax:20220122232258j:image

うまー!!やはりここのクリームは甘すぎなくてちょうどいいこの甘さが最高です!!!コロネも最高です!!

あっという間にペロリ

f:id:howawax:20220122232311j:image

きっと一人であと2本は食べられたよ。

 

これは、人用ですが、ワンちゃんの肉球チョコレートなんかもあって、大変可愛い!

f:id:howawax:20220123140126j:image

チョコレートのマドレーヌは130円

肉球チョコレート的なやつは150円

バレンタイン用の商品も多く置いてあって、セットの商品だと1000円くらい~置いてました。

f:id:howawax:20220123140134j:image

そろそろバレンタインですね~!

楽しみだなぁ〜!(自分チョコ