2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大衆割烹一(HAJIME)【テイクアウト】

ヨークベニマル 御幸ヶ原店横にオープンしていたお店 テイクアウトののぼりが出ていたので、お買い物のついでに寄ってみました。 テイクアウト用のメニューはなく、ランチやディナーのメニューから自由に選べるらしく、ほとんどがテイクアウト可能とのこと。…

福田屋宇都宮店【テクモピアパルテロンほか】幼児とおでかけ※キッズパークなくなりました!

福田屋宇都宮店も、家族でお買い物に行く機会の多い場所です。 今回は、幼児とお出かけした時に助かっているところなどを重点的にまとめてみました。 おすすめスポット① テクモピアパルテロン(キッズパーク) おすすめスポット②:あそびの木(無料) おすす…

キッズスクエア【東武デパート5F】幼児とおでかけ

子供が産まれたすっかり足が遠のいてしまった、東武デパート 久しぶりに行ってみると、とても子供ウェルカムなフロアがありました! 「キッズスクエア」 「タリーズコーヒー」 キッズメニューが充実 とちぎ笑顔つぎつぎカードでさまざまな特典! 「キッズス…

【7/20~新装開店!】ミスタードーナッツ ベルモール宇都宮ショップ

子供も大好きなミスタードーナッツ! 現在、ベルモール店では、2023/6/26~7/19の間 改装休業となっております。 早く改装終わらないかなぁ。 新しいお店はどんな風に変身しているのか?? 今からとても楽しみです。 ちなみに、NEWOPENは7/20 10時~ 7/20~7/2…

ベルモールの駐車場 有料化!精算方法やサービス券について詳しく説明

ついに、始まりますね。 ショッピングモールベルモールの駐車場有料化ー! LINEの公式アカウントから、お知らせが届きました。 今後のお買い物大丈夫かな?と不安になったので、 利用方法をまとめてみました。 ただ、しばらくは精算機のところでスタッフさん…

JR宇都宮【駅ビル駐車場】ランキング!

宇都宮駅や駅ビルを利用する際に、どこの駐車場に停めたらいいか迷いませんか? さらには、宇都宮市保健センターで健診がある場合も、保健センター専用駐車場がないのでどこに車を停めようか悩みますよね。 実は、駅ビル毎に指定の駐車場や条件が異なるんで…