【閉店】リニューアルOPENしたらしい炭火焼肉 二九八 宇都宮市御幸ケ原町15-11

追記:2023年5月前を通ったら「大衆割烹 一 HAJIME」さんになっていました。

こちらも、おいしそうなお店なので、後日伺ってみます!

 

なかなか行けないのですが、焼肉のお店 二九八さん

f:id:howawax:20220622120108j:image

知人からこちらがおいしいと聞いて気になっていました。

以前、ランチのテイクアウトをやっていると聞いて何度かお店の前まで行ったことがあるのですが、タイミングが合わないのか購入することができませんでした。

 

そんな時、instagramでリニューアルオープンのお知らせが!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 炭火焼肉 二九八 (@ni_ku_hachi)

www.instagram.com

あ、あれ、、もうランチはやらないんだ?!

子供が小さいので、夜営業だけだとしばらく行けないだろうなとちょっとショックですが、リニューアルオープンおめでとうございます!!!