おいしい薬膳 白牡丹 那須塩原市高砂町6-9

友人にお誘い頂いて、久しぶりに黒磯方面へ

お楽しみのランチは、懐かしの白牡丹さん

f:id:howawax:20220607143600j:image

以前、定休日以外は営業されていた時にメニューにあったカレーが私は好きでした。

今回はランチの薬膳プレート(1650円税込)のみのようですが、それも楽しみです。※要予約

 

現在は、営業日に予約をしてお伺いするスタイルだそうで、

ワークショップなどお食事だけでなく多方面の活動をされているんですね。

f:id:howawax:20220607143840j:image

私たちが行ったときも気になるイベントが開催されていました。

「ふたり展」

 

可愛いはんこと、おかしが販売されていて、ワークショップもされている様子。あーかわいい♡

 

本題の、白牡丹さん

店内がとても素敵で癒されます。

f:id:howawax:20220607143850j:image

本日の「白牡丹ランチ」

盛りだくさんのメニュー

f:id:howawax:20220608002401j:image

ドリンクは、ハーブウォーターとお茶が自由にのめます。美味しい!!

f:id:howawax:20220607143957j:image

 

ランチは、薬膳というだけありお野菜たっぷり!!身体に良さそう、かつ美味しそう!

f:id:howawax:20220608002515j:image

これは、どんなお料理かしら?とメニューの黒板をチラチラ見ながら、一品一品を味わいました。

f:id:howawax:20220608002819j:image

幸せでした♡

 

友人によると、デザートも美味しいそうで、今日はお腹に余裕がなかったのですが、次回はそちらも頂きたいと思いました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい薬膳 白牡丹 (@oishiiyakuzen_hakubotan)

www.instagram.com