謎の半額専門店 TOAmart(トーアマート)

通るたびに気になっていた「TOAmart(トーアマート)」さん

f:id:howawax:20220622113557j:image

半額専門店ってすごいけど、中はどうなっているのか??

 

本当に半額なの?というか、何を売っているの??!

 

しかも、24時間年中無休

24時ころに買い物に来る人がいるの???

 

謎が謎を呼ぶお店です。

 

中は撮影しませんでした、

置いてあったものは、謎のダイエット用品や雑貨、子供のおもちゃ、飲み物やお米、日持ちのしそうな食品、、、、がなんとなく置いてある感じ?

 

敢えて言うと、ラインナップがドン・キホーテにありそうなものでしょうか?

 

私はお茶を購入

f:id:howawax:20220622113720j:image

70円、まぁ安い

 

店員さんがフレンドリーで

「今日は品揃えが少ないんです。いつもはもっとお菓子とかも置いてあって~」と教えてくれました。

「お菓子はいつ頃入荷しますか?」ときくと、

「そろそろ来る頃だと思います。いつも入ってきたら、その日のうちに売り切れちゃう感じなので、また来てください」と。

 

いつ何が入荷するかわからない、、

なんとゲリラ的な深いお店でしょうか。

毎回何が置いてあるかわからないわくわくを味わえるってことですね。なるほど。。

 

現在(2022年6月時点)栃木県には2店舗あるようです。

・宇都宮柳田店  栃木県宇都宮市柳田町587−5

・宇都宮東店 宇都宮市平出町4080−16

 

最近刺激が足りてない方におすすめの謎深き半額専門店さんでした。