KANEL BREAD 栃木県那須塩原市本町5-2

f:id:howawax:20220608144156j:image

黒磯駅前に現れる

めっちゃお洒落なパン屋さん

f:id:howawax:20220608144226j:image

KANEL BREADさん

 

いつの間にか、お隣が駐車場になったんですね。

お隣のカフェでは、こちらのパンが食べれたり、カフェのスープも美味しいんだとか。

 

今回、購入したのはシナモンロール(260円)、こども丸パン5個入(300円)、シュガードーナッツ(230円)、ブラウニー(320円)など

f:id:howawax:20220609090042j:image

 

しかも、一部は昨日の残りとかで、半額近い割引で変えたものもありました。

当日焼いたパンのほうが、もちろん美味しいに決まっているんですけどね!

リベイクするからいいかなって人には、そういうものもあるので、おすすめします。

 

お店のインスタがとてもきれいで、わー次はこのパン食べたいなぁ、カフェでこのケーキ食べたいなぁっていうのがいっぱいあります!!

特に気になったのが、ルバーブのパン

Login • Instagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KANEL BREAD (@kanelbread)

www.instagram.com

 

旬のルバーブを使ったパンが食べれるなんてー!

美味しそうです!

オンラインショップでは、毎月変わるパンのセットを購入することもできるそうで、遠方でなかなか行けなくても、お取り寄せできるのは嬉しいですね。

 

こだわりのお塩やワイン、おいしそうなお野菜なども扱っていて目移りしまくってしまう素敵なお店でした。

 

f:id:howawax:20220609090108j:image

肝心のパンとスイーツですが、優しい味で味わい深かったです。

f:id:howawax:20220609090131j:image

ついでに購入した、SHOZO CAFEさんのカフェオレベースも一緒に。

あーおいしい。

ごちそうさまでした。