BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店

初めてペニーレイン宿郷店へ行きました!

だって、こちらのチラシを見て知ってしまったんです

f:id:howawax:20210720223944j:image

宿郷店のペニーレインにパティスリーができたんだってー!!

おぉーパ、パティスリー!!

別の店舗のペニーレインさんには行くので、今まではわざわざ少し遠い宿郷店まで行こうと思わなくて、初めて来ましたが、

じゃーん

 

f:id:howawax:20210613214537j:image

お店可愛ーい♡

この場所、以前はマンガ喫茶だったんですよね!

とても素敵に生まれ変わりましたね♡

 

わー可愛くてテンション上がるー!

そして、店内のイートインスペース広っ!!

インテリアが素敵ステキ!!

パンケーキのメニュー♡

f:id:howawax:20210613232324j:image

子供が大きくなったら、イートインも絶対来たいです

 

そして、肝心のパンの品揃え多い!!

え!こんなの岡本店にはないぞ!!ってやつばっかり。お店によって置いてあるものが結構違うんですね。知らなかったぁ。

ほかのお店にも行きたくなってしまったではないか!!

f:id:howawax:20210613232441j:image

岡本店にはない柔らかい系のベーグル(チョコベーグル160円)と宿郷店限定のジャガバターパン(280円)

 

f:id:howawax:20210613232459j:image

モンブラン(480円)とシュークリーム(340円)

それぞれ夫と分けて食べました。

残念ながらお味は、、夫の好みとは違うようで、甘さ控えめなパティスリーアルエットさんの方が好きだなぁとぼやいていました。

 

 

ただ、お店によってこんなに品揃えが違うんですね(2回目)

いつか他のお店巡りもしてみたいです!

 

そして、モーニングメニューは超お得ですね!

f:id:howawax:20210613232514j:image

モーニングにも来たいなぁ。

 

ごちそうさまでした!