ステーキハウス おいしんBO(テイクアウト)宇都宮市下岡本町

栃ナビさんのテイクアウト特集をみていて気になった「ステーキハウス おいしんBO」さん

f:id:howawax:20211006234011j:image

岡本駅の近くに移転されたんですね。

駐車場はお店の前に広々8台ほど停められるようで、車で来やすいですね!

 

今回は予約していた「ジャンボチーズハンバーグ弁当」(税込928円)

ソースが、ニンニク・しょうが・デミグラスソースから選べるそうです。

 

それにしても、テイクアウトメニューの価格設定が絶妙!!

金額の差が少しなので、つい気づいたら夫婦で「ジャンボチーズハンバーグ弁当」をチョイスしていました。

f:id:howawax:20211006230759j:image

ステーキハウスおいしんBO | 宇都宮テイクアウトまとめ隊!!

より引用

 

そうこうして、無事できたてのお弁当を受け取れましたー!

f:id:howawax:20211006234237j:image

んーおいしそうなにおいが漂います!

楽しみです。じゃーん

f:id:howawax:20211006234308j:image

左がデミグラスソース、右がニンニクソースです。本日私がニンニクソース!臭いはマスクをしているから大丈夫なはず、、、

 

さぁ、いただきます!

ハフハフ♡

 

ほっとする優しい味。柔らかいハンバーグ。

 

にんにくソースを選択して正解だった気がします。(ステーキソースとドレッシングは、購入することもできるとか!)

 

副菜(きゅうりの漬物や梅干し、サラダ)も、入っているのがうれしいです。

サイズはジャンボなのに女性の私は美味しくてペロリと食べきってしまいました。

ごちそうさまです!

 

お店で食べる際は、スープや食後にソフトクリームをつけてもらうこともできるとか。

次回はなんとしても店内で食べるのだ!と心に決めたのでした。