新しいベルモールポイントはLINE登録するだけ!ガラケーの場合は?

ベルモールのLINEアカウントから、新しいベルモールポイントについてのお知らせが届きました!

※2021年7月31日までは、ベルモールカードというものがあり、そのカードをレジで提示することで、ポイントがたまりました。

また、来店するだけで、特定の機械にかざす作業をすると、1日1ポイントが付与されていました。

それでは、新しくLINEでたまるベルモールポイントの利用方法についてまとめます!

 

 

新しいベルモールポイントはLINE登録するだけ!

f:id:howawax:20210612222311j:image

次のポインシステムでは、LINEでベルモールをお友達登録するだけで利用できるみたいですね!簡単!

 

来店ポイントはもらえないの?ガラケーの人はどうしたらいいのか??

今までのように来店するだけでポイントってもらえないのかな?

ガラケーの人はどうしたらいいの?など、サービスセンターで訊いてみました。

 

そうすると、

・残念ながら来店ポイントはなくなります。

ガラケーの機種によってLineが利用できるものはベルモールポイントも利用できます。ですが、Lineが利用できない機種の場合は利用できません。

 

そっかぁ、来店ポイントなくなってしまうのか~

これめっちゃ悲しいですね。私だけでしょうか。

 

追記 LINEで、ショッピングモール ベルモールのアカウントを開くと、右下に会員証のボタンがあるので、押すと会員証が開きましたね!

 f:id:howawax:20211103102841j:image

正直、これ毎回開くのめんどくさいかもと思っていましたが、

慣れればなんともなくなりますね。

もし、自分のスマホの動きが遅ければ、ベルモールの無料のWIFIを利用できるので、そちらへ接続して開けば問題ありません。

ただ、うちのパパなど、男の人はめんどくさがりそうかなぁと思ったりしますが、その辺他のご家庭だとどうなんでしょうか。