【閉店】純生食パン工房 HARE/PAN ゆいの杜店

栃ナビさんの「高級食パン専門店★お気に入りランキングTOP20」を見ていたら、、

そのうち7つにハレパンさんがランクイン!

 

どんだけー!?笑

そんなに美味しいんだと思い、、

今更ではございますが、食べたくなりました!

 

ゆいの杜店さんの店頭には

「本日分ございます」

の旗が出ていたので、軽率に予約なく訪問。

f:id:howawax:20210401100338j:image

お隣はツルハドラッグを建設中の様子?

この辺カワチもマツキヨもウエルシアあるのに?!

ドラッグストア激戦区だなぁ

 

入店するとスタッフさんは、予約の電話を受けているところ。

他のお客さんも予約して来ているみたい。

 

急に買えるか不安になりましたが、、

予約なくても買えました!

 

さて、何にしようかな?と、

迷う必要はありません。笑

下調べなしでしたが、

ハレパンの食パンはプレーン味のみ!

1本2斤分からの販売で800円税別!

 

何枚切りにしようかな?とか迷う必要も、ありません。切らない販売みたいです。

 

さぁ、帰って早速いただきますか♡

f:id:howawax:20210401134934j:image

 

ふわふわの食パンは、そのまま食べるのが一番美味しいとか。

スライスすると、柔らかくて切りづらい

ので、ちぎっていただきました。笑

噂通り、ふわふわで、ほんのりあまい

半斤がぺろりと消えてしまった!

なるほど、人気なわけだ

次の日もふんわり同じ勢いで食べれました

3日目はなんとなくトーストしてみました

焼いても美味しい♡

だいたい4日目までに食べ切った方がいいらしいです

 

高級食パンといえど、1斤400円

と思うと高くないかも??

いや、高い、、、

スーパーの食パンの倍以上!

なんなら4倍ですね!

でも、パン好きな母へのプレゼントには良いかもしれない。

はちみつが入ってるので子供には良くないらしいです。

 

味は、乃が美さんとハレパンさんは似てるそうなので、

次は栃木で人気の食パン屋専門店利 さんが気になりますなぁ。

 

それでは、ごちそうさまでした!

 

追記:

先日ハレパンさんの前を通ったら、なんとカステラ専門店さんになってましたー!

台湾発祥の【キミとホイップ】純正カステラ専門店さんだそう。数人の行列ができていました。名前が可愛いお店ですね!今度食べに行ってみます。

 

引用

栃ナビ「高級食パン専門店★お気に入りランキングTOP20」

https://www.tochinavi.net/entry/?t=bread202102