IVANO(テイクアウト) 宇都宮市ゆいの杜6-7-10テクノポリス宇都宮101

春の陽気の中、お散歩にゆいの杜方面へ。

ゆいの杜小学校は4月から開校のようですね。

新しい校舎にこれからピカピカの学生さん達、ご入学おめでとうございます!

f:id:howawax:20210401092417j:image

 

そして私が先日行ったのが、小学校の近くでゆいの杜で人気で美味しいカフェIVANOさん

小学校が開校したら、さらに人気がアップしそう!

f:id:howawax:20210401094840j:image

ランチのテイクアウトは、、

メイン以外のパスタかブルスケッタが可能とのこと。

 

白モツとネギのパスタ(1000円)をお願いしました。

 

パスタにモツの組み合わせなんて珍しいですよね!きっと美味しく料理されてるんだろうなと期待しかありません!!

食欲増し増し!

予約なしで行ってしまいましたが、すぐ作ってくれました。たぶん15分も待ってないかも?

その間に向かいのカワチでお買い物。

 

そして、これが、、

f:id:howawax:20210401094221j:image

サラダとパスタ分けてあるのが嬉しい。

 

f:id:howawax:20210401094152j:image

お腹空いてて、テーブルの水滴ふけなかった。笑

 

f:id:howawax:20210401094337j:image

いただきます!!

 

んーーーーー

これがパスタとモツのコラボ!

最高!!!!IVANOさん天才だな!

私にはお腹いっぱいになる量でまんぞく!

美味しいもので満たされるの幸せー!

さいこう!!おいしい!さいこう!!

 

こちらのパスタは、食材の組み合わせが新鮮でどれにするか迷っちゃいますね。

しあわせです!

ごちそうさまでした!

IVANOさんFacebookやっていたんですね。

https://m.facebook.com/CafeIvano/?locale2=ja_JP

こちらでランチメニューをチェックしていけば、お店にいって悩まずに済むぅ!

 

 

後日、このパスタと似た組み合わせのコンビニグルメに挑戦しましたが、、、

tochigifamily.hatenablog.com