Dining Tea Salon ATELIER INAKA(テイクアウト) 宇都宮市上大塚町102-44

玉ねぎ嫌いの私がおすすめするのが、

ずっと気になっていたお店

アトリエ イナカさんのローストビーフ丼!

 

ちらっ

f:id:howawax:20210403210918j:image

栃ナビさんの口コミを見てテイクアウトをやっていると知り、思わずお電話して行ってみました。

 

脇道に入ると、急に現れたオシャレな建物!

f:id:howawax:20210403074428j:image

駐車場の場所が分からずスルーしちゃいました笑

ノリで行かずに事前に駐車場の確認をしなきゃですね!駐車場はいくつかあるみたい

f:id:howawax:20210403074450j:image

詳しくはお店のFacebookにも載っていました。

 

人気のお店なので、少し敷居が高く感じていたのですが、電話の予約時でも来店時もスタッフの方がとても親切!

 

今回口コミをみて美味しそうだったローストビーフ丼をお願いしました。

 

ソースは4つから選べました。

・すり玉葱ソース

・わさび醤油ソース

オーロラソース

・雲丹ソース

 

今回は、一番人気と聞き、玉ねぎ嫌いのくせにビビりながら「すり玉葱ソース」

を、、

これがまさかあんな結果になるとは、、

 

さぁお家です!

f:id:howawax:20210403074525j:image

かなり雑な運び方してしまいましたが、

セーフ♡

ポテトサラダがサイドにちょこん♡

 

いただきましょう!

あーローストビーフ柔らけぇー

 

心配していた玉ねぎですが、

玉ねぎの苦手なザクザクした食感がまったくありません!!

玉ねぎの食感はないけど、ソースにはしっかり玉ねぎの甘味があって、それがお肉とご飯に合うー!!

 

私、こんなに美味しいローストビーフはじめて食べたなぁ、、玉ねぎ嫌いなのにおすすめしたいすり玉葱ソース!

 

そして、サイドのポテトサラダが優しい味で癒されます。

 

これは、、いいですね!!

アトリエイナカさん、すごくいいです!!!

次は、他のソースで、ケーキもお茶も絶対一緒に頼むんだ!と、意気込んだのでした。

ごちそうさまでした。

 

お店の情報は随時Facebookにアップされてるみたいです。

https://m.facebook.com/ATELIER.INAKA