GELATO222(壬生町おもちゃのまち駅)コストコ壬生倉庫店近くのお店

ジェラートニーニーニーさん

f:id:howawax:20240616230645j:image

壬生町おもちゃのまち駅 東口前のおしゃれなお店でした。

なんで、222なのかな?と思ったら、お店の住所の番地が2-2-2なのだそうです。覚えやすいですよね!

 

メニュー

f:id:howawax:20240616230651j:image

おいしそうなジェラートに、最後好きな数字を選んでトッピングしてもらえます。

それだけで、自分の特別なジェラート感がでるから不思議です。

f:id:howawax:20240616230657j:image

 

イートイン可能で、お店のテラス席でも食べれるそうです。

 

子供と入りやすい素敵なお店でした。

スタッフさんが気さくな感じがまた良くって、また行きたいと思っています。

f:id:howawax:20240616230706j:image

駐車場が、お店の裏側にあるそうなのですが、ちょっとわかりずらい場所だなと思ったのですが、お店のインスタでわかりやすく説明してくれていました!

https://www.instagram.com/gelato_222/