キッズスペースが充実!ジョイフル本田宇都宮【2024.4.24専門店新規オープン】

キッズスペースジョイフル本田

幼児と安心してお出かけできる場所って貴重ですよね。

そんな中、設備の充実している大きいショッピングモールはやっぱり家族連れには有難い存在

今回は、定番のジョイフルホンダに行ってきました。

 

 

子連れ向けだけじゃない充実した設備がすごい

多方面に向けた設備がてんこ盛りですね。

授乳室、車いす用トイレ、貸出し用車いす、リサイクルステーション、証明写真機、コインランドリー、EV充電器

www.joyfulhonda.com

 

 

f:id:howawax:20221011005855j:image

フードコート横にはオムツ替えスペースも。

身軽に子連れでお買い物に来れますね!

 

フードコートが充実していて、広々とした飲食スペース

フードコートが広くてテラスもあって、

ご飯の時の安心感がすごいです。

室内に、家族向けのスペースが設けられているのも素敵!

f:id:howawax:20221002234743j:image

ペットとご飯を食べられるスペースがあるので、ペットの入ったカートを押して歩いている人も多いですよね。

f:id:howawax:20221002234753j:image

千本松牧場ジェラートがおいしい

 

無料のキッズスペース

2階のキッズスペース

2階に設置されたキッズスペースはカラフルで可愛い

小さい子向けだと思いますが、ちょっと子供と休憩するのに有難いです。

 

2024.4.24には1階の専門店が充実

1階には、パンやさん、眼鏡やさん、

たいやき屋さん、おむすびやさんなど

新しくオープンしたお店がたくさん!!

 

ジャパンミートが最強

ジョイフル本田の中でも、ジャパンミートはすごいですね。

お魚、お肉、お惣菜、謎のディスカウント商品

ついつい目移りして買いすぎてしまいます。

個人的には、コストコよりジャパンミート派だったりします。

 

他県のジョイホンもすごいらしい

茨城県のニューポートひたちなか店は、「あそびパークPlus」なるものがあるらしいです。

気になるので、行ってみたいところです!

www.joyfulhonda.com