2024年「東武宇都宮線フリー乗車DAY」!県民の日が楽しかった!

栃木県の2024年の県民の日は2024年ということで

終了してしまったのですが、

うちでは結局「東武宇都宮線フリー乗車DAY」に参加してきました。

 

初めて利用させていただいたのですが、

配布していただいたフリー乗車券がかわいい

 

各駅の取り組みもそれぞれ魅力的でした。

 

今回降りたのは壬生駅

 

初めて降りた駅には、何があるんだろう?とわくわくしますね。

素敵なジェラート屋さんを見つけて大満足でした。

tochigifamily.hatenablog.com

もっと栃木県のいろんなところに行ってみたいなぁと思いますね。

来年も楽しみです。

 

過去、埼玉県民の日もフリー乗車券を販売したりしていたようです。

www.tobu.co.jp

 

埼玉県民ではなくても、購入すれば利用できそうなので、

機会があったら、そちらも利用してみたいです!