キッチンすえひろ(テイクアウト)ベルモールフードコート内

今ベルモールのフードコートで激アツの「ネネチキン」!!平日も人が並んでましたね〜

 

その隣のお隣りの「キッチンすえひろ」さんで唐揚げのテイクアウトをしました。

f:id:howawax:20211028205637j:image

今までフードコート内はあまり利用した事がないので初めて来ましたが、新しくなったベルモールのテイクアウト特集を見て夫が気になったようです。

 

テイクアウトメニューは、こちら

f:id:howawax:20211028205452j:image

お手頃価格でいいですね!

店員さんにオススメのメニューをお伺いすると、唐揚げかカツ丼が人気だそうです。

 

今回は唐揚げ10個(760円)を購入

 

帰り道は車内が唐揚げのすごく美味しそうな匂いで満たされる!!お腹が空いちゃいます!!ここでつまみ食いしない私は偉すぎる!!!

 

さて、お家で唐揚げの袋をオープン!

f:id:howawax:20211028222442j:image

※卵はつきません。唐揚げの大きさ比較で載せました。

唐揚げは、大きい、柔らかい、ジューシー

唐揚げ1個がまさにSたまご1個と同じくらいの大きさ?

f:id:howawax:20211103101920j:image

おーキャベツはドレッシング付きでシャキシャキ、さらに生のレモンがついてるのが嬉しいです!

 

想像以上においしくて食べ応えのある唐揚げです。夫的には、この唐揚げは10点満点中8点だそうで、これは彼なりの褒め言葉なんです笑

 

二人で、美味しいからまた食べようねと言い合いました。楽できて美味しい夕飯を食べれたので最高です♡

 

ごちそうさまでした!