pop’s Bakery & Terrace

最近オープンされた下田原のパン屋さん「pop’s Bakery & Terrace」さん

 

すてにインスタからは、人気店な様子が伝わってきます!!

私も気になって、娘の保育所の後に寄ってしまいました。

f:id:howawax:20211024213403j:image

場所は、田原中学校の真ん前でわかりやすい一軒家

駐車場は、お店の前に4台ほど。

決して狭い駐車場ではないのですが、人気があるので平日でも満車の時が多そうです。

 

私は早めに行ったのでなんとか車も停められましたが、お店のドアの前には先客のご婦人方が並んでました。店内のテーブルもうまってそうです。

 

ご婦人方は、「早く(客足が)落ち着いてくれるといいわねぇ」とぽそり

 

ショーケースのパンもすでに売れてしまったのか、あまり数はない様子

 

残念ではありますが、逆に期待も高まります!

 

ちょうど前のご婦人方が購入する頃には、焼き上がったパンも何種類かできたみたいです。

そして私の後にもどんどん人が並んでました。

f:id:howawax:20211024213416j:image

レジ前のスペースが空いたので店内に一歩足を踏み入れると、ゆったりとした音楽が心をゆるめてくれます。

自分の番になって、注文はどうしようかと思ったのですが、寒い日だったのでカフェオレと並んでいたパンからコッペパンの卵ロールをお願いしました。

その他ランチ用に少しお惣菜パンを購入

 

モーニングを楽しみにしていたので、テラス席を利用させてもらうことにしました。

f:id:howawax:20211024213320j:image

おー田んぼがよく見えます笑

自然を感じるテラス

 

少し待っていると、温かいカフェオレとモーニングメニューのフルーツヨーグルト(もしくはサラダを選択できるそうです。)

と購入したパンを運んできてくださいました。

f:id:howawax:20211024213338j:image

一人でのんびりモーニングなんていつぶりだろう?すごく贅沢な時間です。

 

優しいコッペパンとコクのあるたまごサラダ

熱めのカフェオレに身体があったまります

まろやかなヨーグルトも桃が入ってるのかな?

これなら娘も食べれそうだなとか、今ごろ保育園で何してるかなと考えながら、、

 

ふと店内を見ると、

焼き上がりのパンを待つお客さんや新たにやってくるお客さんで忙しそうです

こじんまりとした落ち着いたパン屋さんを目指したらオープン早々に人気店になっちゃったという感じですね笑

 

まだ慣れていらっしゃらないのか、お店の方もバタついてる感がありますが、丁寧に対応してくれて、帰り際においしかったですとお伝えするとステキな笑顔を見せてくださいました。

少し足を伸ばして来てよかったぁ

 

ごちそうさまでした。

今は大変そうですが、頑張ってください!