ISLAND STONE COFFEE ROASTERS 宮みらい店(宇都宮テラス)モーニング

宇都宮大谷のこだわりのコーヒーショップ

アイランド ストーン コーヒー ロースターズさん

 

Utsunomiya Terraceの店舗が宇都宮駅東口と直結ということで、駅からむかっていくと最初に目につく素敵な入口

f:id:howawax:20221020221756j:image

朝の8時にopenし、定休日も無いようなので、ふらっと立ち寄り易いですよね。

 

f:id:howawax:20221020221807j:imagef:id:howawax:20221118130901j:image

朝方の時間帯だったのでトーストを注文

※Foodメニューはすべて開店から閉店まで注文できるそうです。

※特にモーニングが何時までとか、モーニングだけのメニューがある訳ではないので、ご注意ください。

 

f:id:howawax:20221020221849j:image

今朝はダークのアイスコーヒー

 

2階のイートインスペースからの見晴らしがとてもきれいですね!

 

f:id:howawax:20221020222427j:image

1階で注文して、フードコートにあるようなベルをもらい、階段を登って2階の席をとって、食事ができるとベルが鳴るので1階へ受け取りに行くというシステム

(ベビーカーがあったり、小さい子供と一緒だとちょっと大変そうだなって思っちゃいました。)

f:id:howawax:20221020222543j:image

790円でこのボリュームとクオリティは

すごい!!

 

f:id:howawax:20221020222547j:image

お食事が、すごく美味しいし、きれいです。

スープをあっという間に食べ終えてしまいましたが、ほかの小皿もパンもおいしい

 

とても大満足で、またキッシュとかピザとかスイーツも食べに来たいな

 

最後に、返却がお皿の種類ごとに返さないといけないので、ちょっと大変ではあったのですが、また行きたくなるカフェでした。

 

(追記)店内にfree wifiありのお店でした。

tochigifamily.hatenablog.com

 

 

宇都宮テラスの幼児とお出かけできるポイントについてこちらにも記事を書いています。

tochigifamily.hatenablog.com

tochigifamily.hatenablog.com