セブンの悪魔合体パスタにチャレンジ!

Twitterで話題になっていたセブンイレブンの冷凍パスタペペロンチーノと牛塩ホルモン炒めの合体パスタをご存知でしょうか?

ボリュームも出るし、この組み合わせは悪魔的な美味しさだと評判になっていました!

 

あれ、この組み合わせは!?

先日頂いたIVANOさんの「白モツとネギのパスタ」と似ている??

確かにあのパスタは悪魔的においしかったぁ。。うんうん。

おうちで手軽にあんなパスタが食べれるかも?

なんてことだったら、すごくいいですね

 

というわけで、私もやってみました

f:id:howawax:20210612220419j:image

パスタにホルモンを乗せて、

どーん

f:id:howawax:20210612220427j:image

ほー、確かにボリューム満点!!

肝心のお味はどうでしょう?

 

あ、、、これは、、、

IVANOさんのパスタがとてもおいしかったので、なんとも期待値が高すぎて、、

なんかちがうかも、、コレジャナい

 

いやセブンイレブンさんのパスタはおいしいのに、、!!

これ以上の味を知ってしまったー泣

あのモチモチ感、、

モツの柔らかさ、、

素材のハーモニー、

やはり美味しいものを知ってしまうのは幸せであり、不幸ですね

 

大事なことなので、もう一度

セブンイレブンさんのパスタはおいしい!

けど、IVANOさんのパスタはもっとおいしかった!

当たり前か

 

と、またあのパスタを食べに行こうと心に誓ったお昼でした。

 

散々文句言ってすいません。

ごちそうさまでした。