MATSUGAMINE COFFEE BUILDING(テイクアウト)宇都宮市松が峰2-8-3

最近、暖かくお散歩しやすくなってきました。

春の陽気に誘われて城址公園へ行くと、河津桜が綺麗に咲いていました!

f:id:howawax:20210323160633j:image

お散歩の人も、桜を見てニコニコ

桜を見ると元気になりますね!

 

帰りに、宇都宮市役所近くのカフェ

大人気のマツガミネコーヒービルディングさんの前を通ると、、看板にテイクアウトの文字

 

気付くとフラッと吸い込まれてました。

 

f:id:howawax:20210323160453j:image

 

お散歩で喉が渇いていたので、、

以前から気になっていた

ナッティソイバナナを♡

f:id:howawax:20210323161237j:image

 

サラッとしたバナナジュースという感じで、乾いた身体に染み込むッ

さわやかな甘さとナッツのコク

ゴクゴクいっちゃいます

最高です♡

 

すごくオシャレなカフェだから、いつも混んでるけど、テイクアウトならのんびり静かに味わう事ができるので、城址公園をお散歩しながらのデートなどにもおすすめです♡

 

駐車場はお店のおとなりのようです。

f:id:howawax:20210323161745j:image

 

いつも、市役所か城址公園の駐車場を使ってましたが、、雨の日なんかはコチラを使うと良さそう。

 

子供が大きくなったら、人気のパンケーキを食べにまた来たいです♡