宇都宮唯一!マクドナルド白沢街道宇都宮店 宇都宮市下川俣町206-325

リニューアルしたマクドナルド白沢街道宇都宮店

 

現時点で、プレイランドがある宇都宮唯一のマクドナルド!

かつ、宇都宮唯一のマックカフェ

f:id:howawax:20220621145650j:image

カフェをイメージした店内なのか、店内はおしゃれで広々としており落ち着けます。

子供用のお椅子も可愛い!!

f:id:howawax:20220621145637j:image

子供を座らせていると、さりげなく「大丈夫ですか?」と丁寧に声をかけてくれるクルーさんが。

マクドナルドなのに珍しいなと思ったら、あの方は、、もしかして、、

「おもてなしリーダー」?!

こちらの店舗には接客の専門職のような方までいるそうです。

すごいやー

注文したものをテーブルまで運んで頂ける「テーブルサービス」も、してもらえます。

また、定番の子育て支援パスポート「笑顔つぎつぎカード」を使うとチーズバーガーのハッピーセットがなんと420円@2022年4月1日時点の価格

tochigifamily.hatenablog.com

 

そして、お楽しみのプレイランド!

f:id:howawax:20220621151259j:image

「プレイランド」は、段差が高めの滑り台で、3才からでした。

f:id:howawax:20220621151304j:image

かつ、コロナ渦なので、人数制限と時間制限があるようです。

f:id:howawax:20220621151403j:image

 

せっかくのマックカフェなので、初めてのマカロン~!!

f:id:howawax:20220621145709j:image

周りのお客さんも、他のマクドナルドより食事というかまったりお茶をしている人が多く、飲み物も美味しそう

 

今のところ、私の中で最強すぎるマクドナルドin 宇都宮

ですが、もっと凄そうなのが「マクドナルド 鹿沼晃望台店」さん

子供が大きくなってきたら、こちらまで冒険に出かけたいと思っています~!