【移転?閉店?】パネッテリアファリーナ

追記:2023年3月に平出で再開されるそうです。やったぁ!

tochigifamily.hatenablog.com

 

お腹が空いたので帰宅前に、Panetteria Farinaさんへ〜

お昼に何を食べようかな♫

f:id:howawax:20210412073557j:image

店内はこじんまりされてますが、たくさんのパンで埋め尽くされてます♡

女性の店員さんが、さりげなく商品説明をされるので、つい迷っちゃう笑

今回はこちら

f:id:howawax:20210415202719j:image

と夫がすでに食べてしまったチキンカツのパンなどなど。

 

人気そうなハイジのクリームぱん

f:id:howawax:20210415202804j:image

外は柔らかい白パンで、中は二種類のクリーム

カスタードクリームは濃厚な固めのクリームとあっさり生クリーム♡

 

口コミを見ていたら、他にも注文してからクリームやジャムを詰めてくれるコロネがあるとか!

次は絶対それいただきたい♡

 

美味しいランチいただきました!

ごちそうさまでした!

 

後日談

久しぶりに、お店へ行くと、、そこには何もなく、、、

えーーー更地になっている?!

 

f:id:howawax:20220821230635j:image

今後、新しく移転されたならまたそちらにお伺いしたいなと思ったのでした、、、