ステーキ宮【キッズメニュー】おいしくてお得!

家族で大好きステーキ宮

 

好き嫌いの多い子供がここのハンバーグが好きだから、

結構な頻度で行っています。

 

北関東人気のステーキチェーン

最近、テレビで「北関東人気No1のステーキチェーン」と紹介されたみたいですね!

おぃーすごい!

 

宮ロースやてっぱんステーキが人気だとか。

子供のために、ハンバーグばかり注文していましたが、

ステーキ食べたい!

f:id:howawax:20230208143430j:image

 

美味しいだけじゃない、子連れに優しい

私的には、おいしいより子供と行きやすい有難いお店

なぜなら、

・子供はランチだとドリンクバー無料

・お子様メニュー注文でスープバー0円

・会計時、おもちゃが選ばせてもらえる

・スタンプ2個で、お子様デザートプレゼント

f:id:howawax:20230208143342j:image

お子様デザートって何だろうと思っていたのですが、

アイスが、バニラorチョコ を頂けました。

f:id:howawax:20230208143323j:image

裏技?

まずは初級から笑

・うちは、ランチに行ってパンを注文しています。

パン+スープパーで、パンにするだけでスープバーも頼める!

 

・もしくは、ガーリックライスを注文すると、おかわり自由!

 

ステーキ宮も「子育て支援パスポート」が使えます。

お会計時に3%割引!小学生以下はドリンクバー無料!

tochigifamily.hatenablog.com

ありがとうございます。

 

・平日ランチはさらにお得なセットがある!

 

・店内フリーWifiが強め

 

次に、中級編は、、、これから見つけていきます。笑

以上

いつもありがとうございます!