幼児とお出かけ!【ジョイフル本田宇都宮】

幼児と安心してお出かけできる場所って貴重ですよね。

そんな中、大きいショッピングモールはやっぱり家族連れには有難い存在

 

今回は、定番のジョイフル本田に行ってきました。

とても広い!

東京ドーム2.4個分だそうです。

雨の日にはもってこいだー!

 

設備もてんこ盛り

 

授乳室、車いす用トイレ、貸出し用車いす、リサイクルステーション、証明写真機、コインランドリー、EV充電器

【栃木県】宇都宮店 | 株式会社ジョイフル本田

 

f:id:howawax:20221011005855j:image

フードコート横には授乳室

男性は入れません。

お湯の出るウォーターサーバー、カーテン付きのスペースが2つ、オムツ台が2つ、ゴミ箱も置いてありますので、大変ありがたい。

身軽に子連れでお買い物に来れますね!

 

フードコートが広くてテラスもあって、

ご飯の時の安心感がすごいです。

f:id:howawax:20221002234743j:image

ペットとご飯を食べられるスペースがあるので、ペットの入ったカートを押して歩いている人も多いですよね。

f:id:howawax:20221002234753j:image

千本松牧場ジェラートがおいしい

 

うちの定番は、お買い物→ペットショップ→フードコートでランチかアイスクリーム

って感じですね。ジョイホン最高です!

 

フードコートでは、

2022年9月で『定食屋まんぷく。』さんと『無尽蔵』さんが閉店されたそうです。

f:id:howawax:20221002234802j:image

『定食屋まんぷく。』さんがあったところ

15年もすごい!きっとファンがたくさんいたことでしょう。。

 

こちらのお店のグループで、箱庭ファームのたまごが購入できるところが県内にあるそうなので、近々行ってきたいと思いました。