三代目 茂蔵 ベルモール店(テイクアウト)

豆腐メーカーの株式会社篠崎屋さんが運営されているお店

三代目 茂蔵

(ただ、㈱篠崎屋さんのHPに宇都宮店は載っていなかったので、直営店ではないんだと思います。)

f:id:howawax:20220306145538j:image

店頭に置いてあるさまざまな食品も人気のようです。

f:id:howawax:20220306145547j:image

ここのプリンが好きって方も多いとか。

 

今回、気になっていた豆乳デミオムライスをテイクアウトで頂きました。

f:id:howawax:20220306145558j:image

まず、金額が安くてびっくり

量が少ないから?なんてことはありませんでした。

f:id:howawax:20220306145619j:image

ただ、白米が多めですが、ボリュームもすごいです。

f:id:howawax:20220306145623j:image

そして、デミグラスソースが独特の甘み

私は豆乳というより、味噌の甘みに感じました。

 

店内は、半個室になっていたり座敷があったりと子供連れでも食事しやすいと聞いたことがあります。

外から中の様子がわからないので、ゆっくり食事できそうですね。

 

お店のインスタを見ていると、ヘルシーで美味しそうなお料理がたくさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 茂蔵 宇都宮 (@sigezo_utsunomiya)

www.instagram.com

次回は店内でお食事してみたいと思いました。