夢・菓子工房かめまん 福島県須賀川市西川町46

いただき物のケーキが美味しすぎました。

夢・菓子工房かめまんさんだそうで、知る人ぞ知る名店

 

f:id:howawax:20210710212312j:image

私が食べたチーズケーキ

f:id:howawax:20210720225207j:image

二層になっていて上のチーズが塩気が効いたクリームで下の生地がサクサク

少し時間が経ってるので味を鮮明に思い出せないのが悔しいのですが、こんなに美味しいケーキ久しぶりに食べました。

他のカップに入ったフルーツケーキも美味しいし、たぶんここのケーキはすべて美味しそう!

 

知人の話ではパンも美味しいとか!

パ、パン?!いろいろ作ってるんですね。

わーパンも食べたくなっちゃいました。

今度お店に行ってこよう!

 

美味しいケーキで幸せです。

ごちそうさまでした♡