【祝1周年】ウツノミヤテラスThanks!1周年フェア~9/17

気づくとウツノミヤテラスがオープンから1周年となるんですね。

おめでとうございます!!

f:id:howawax:20230909235148j:image

LRTが気になって宇都宮駅に行った後、

宇都宮テラスに足を運んでみると、

Utsunomiya Terraceの1周年を祝して、

期間限定のメニューやイベントが開催されていました!

 

 

UTSUNOMIYA TERRACE

ウツノミヤテラス 1ST ANNIVERSARY!!

ということで、8/25~9/17の間、プレゼントや抽選会、イベントを開催されていました。

f:id:howawax:20230909235157j:image

私は9/2に行った際には、すでに、LRT開業記念ロゴ入りオリジナル巾着袋は、終了しちゃってました。。

 

アイランドストーンコーヒーロースター さん

8月1日 〜 8月31日まで
1周年祭を開催致します。
様々な催しを計画しております。

iscr.jp

オリジナルのドリップバックや、1st Anniversary Blend 飲み比べセットなど

期間限定の催しが気になります!

 

追記:上記のイベントが終わった後も、コーヒー豆の割引サービスをされてました!

 

tochigifamily.hatenablog.com

 

すし華亭 匠 宇都宮テラス

1周年を祝したメニューが用意されていました。※8月来店時点

期間中に試してみたいと思います!

tochigifamily.hatenablog.com

 

その他施設内18ショップにて

期間限定のお得なサービス・得点を用意されているようです。

詳しくは、館内提出ポスターをご覧ください!

 

tochigifamily.hatenablog.com

 

久しぶりにいってみると宇都宮テラスは、以前なかったお店もオープンしていて、今後も宇都宮の魅力を発信してくれる場所だなと感じました。