すし華亭 匠 宇都宮テラス(テイクアウト)

子供がいるとなかなか外食できないけど、1人だと入りずらいのですが、、

久しぶりにお寿司!と思い、すし華亭でテイクアウトを見てきました。

f:id:howawax:20221118132336j:image

店頭の冷蔵庫から、好きなお寿司を選べるようです。

 

おそらく、冷蔵庫の中に好きなお寿司がなかったり、希望があれば、レジで握りたてをお願いできるのかなと思うのですが、

駅を利用する時間がない人が立ち寄ってパッと購入できるのは楽だなぁと思いました。

 

そうは言っても、せっかくの寿司華亭だったので、

握ってもらえばよかったかな~と鮮度を心配しつつ、お家で頂きました。

f:id:howawax:20221118132345j:image

いろいろ荷物があったので、崩れてしまって、綺麗に撮れなかったのが、ほんとお店の人に申し訳ない気持ち

 

f:id:howawax:20221118132353j:image

正直、あまり期待していなかったのですが、、ネタがとても美味しい~!

あぶりの香ばしさや、いくらがプリプリ・プチプチしてて、貝がこりっこり!

美味しいお寿司を食べる機会なんて、そんなにない私ですので、感動しました。

保冷剤をつけてくれたのも、嬉しかったです。

さすがのおもてなし。

 

ご馳走様でした。