2023年7月マクドナルドの都心店舗で値上げ?栃木県は??

2023年7月マクドナルドが都心部の一部店舗において、値上げするというニュースを聞きました。

 

ということは、栃木県は大丈夫ですね。

 

でも、もしかして、、

栃木県も対象だったりして、、

念のため確認してみましょう。

 

ニュースリリースによると

マクドナルドのニュースリリース

対象店舗のリストが載っています。

www.mcdonalds.co.jp

 

対象となる店舗は、全国約3,000店舗の約6%にあたる、184店舗となります。

 

リストを見ると、

東京都や大阪府など、都心部で間違いない店舗ばかり

たまに滋賀県広島県のSA,PAが入っているという様子ですね。

 

栃木県に対象店舗はある?

栃木県の対象店舗はありませんでした。

とはいえ、現時点ですので、今後の物価の上昇によってはわかりません。

世の中の流れなので仕方がないと思いつつ、

それでも低価格で食事を提供してくれるマクドナルドさんには感謝しております。

 

tochigifamily.hatenablog.com

 

tochigifamily.hatenablog.com