2023年1月マクドナルド値上げ!!でも、ハッピーセットをお得に食べれる方法が、、

2022年10月頃に値上げ以降、2023年1月16日に再度値上げすることを発表したマクドナルド

それに伴い、ハッピーセットも値上げしてしまうのか?!

 

子供にもうハッピーセットを買ってあげられなくなってしまうのか?!

心配になり、調べてしました。

 

ハッピーセットは、今回の値上げに含まれているのか?

店頭価格とデリバリー価格、どちらの値上げ対象商品に含まれていませんでした!

やったー!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

お得に購入できる子育て支援パスポート

実はハッピーセット、2022年10月の値上げで対象商品だったにも関わらず、

子育て支援パスポート(栃木県の場合は、とちぎ笑顔つぎつぎカード)を使うと

チーズバーガーのハッピーセット

従前と同じ金額420円で食べられていたのです!

 

詳しくは、こちらのブログ

tochigifamily.hatenablog.com

 

今回の値上げ後の金額は?

 

もしかしたら、今回の値上げで

子育て支援パスポートを使用した際の金額が変更されるかも?と思ったのですが、

 

結果は、、、

420円!!!

子育て支援パスポートを使用すると、値上げ前と変わらないんです。

マックさん、すごい!!!

いつまでかはわかりませんが、

マクドナルドでハッピーセット(チーズバーガー)は、子育て支援パスポートを利用すると420円で購入できます。

 

そういえば、最近ハッピーセットを注文しておもちゃが品切れってことが何度かありました。そういう場合だと、過去のおもちゃをくれたりするみたいですね。

 

おもちゃが品切れになるって、ハッピーセット人気すぎる

 

ちなみに次回1月13日~

ハッピーセットの本・おもちゃは、

きかんしゃトーマス」や「すみっコぐらし」など

www.mcdonalds.co.jp

 

これも子供が喜ぶだろうラインナップ!

早めに行けば、入手できるでしょうか。。

頑張るぞー!

tochigifamily.hatenablog.com