cafe IVANO(テイクアウト)② はじめてのレジネッテ

以前、別なパスタ屋さんで「テイクアウトで塩系以外は基本やっていない、麺がスープを吸っておいしくなくなるのを避けてます」と説明された時から、気になっていたんです。

トマト系パスタをテイクアウトしてみたいなと

あまのじゃく!!笑

 

というわけで、IVANOさんへ

 

ただ、今回は本格的に子供がぐずっていて、テイクアウトしてからけっこうな時間が経ってしまったのですが、、、ワタシのオナカグーグー

 

f:id:howawax:20210906222310j:image

やっぱり、美味しそう♡

牛ひき肉ときの子のトマトクリームレジネッテ(1300円)

実はレジネッテってなにかわからないのですが、こちらのフリルみたいな平麺のことらしいです。

f:id:howawax:20210906222357j:image

ほんとヒラヒラしてて可愛い

ソースが絡み易いそうです。

さすがに伸びてて麺の食感は本来のものとは違いがありそう、、これはこれでラザニアみたいで美味しいんですけどね。

 

いつかこれはお店で出来立てを食べねば!!

 

今日も育児の疲れを吹っ飛ばす美味しいランチでした。そして、ボリュームも満点!

ごちそうさまです!

 

今更気付きましたが、IVANOさんはFacebookを始めていたんですね!

https://m.facebook.com/CafeIvano/?locale2=ja_JP

 

これで行く前にメニュー選べるー♡