ラケル ベルモール店(テイクアウト)

オムライスとパンがおいしいお店 ラケル

栃木県唯一のラケルが、宇都宮のベルモールにあります。

こちらでも、コロナ禍でいつの間にかテイクアウトメニューができていました!

赤ちゃんのいるおうちでは、外食しずらいからテイクアウトってありがたいですよね。

 

そして、有難いことにテイクアウトメニューは通常メニューよりちょっとお得ー!

これは使わないともったいない!

メニューは、ラケルのホームページからも確認できます。

f:id:howawax:20210219194223j:image

https://www.rakeru.jp/rakeru.jp/wp/2020/10/16/293/

 

f:id:howawax:20210220130256j:image

そして、オムライスはこんな感じのたっぷりサイズで食べ応えばっちり!!

ふたに商品名を手書きで書いてくれてます。笑

食べ終わると夫婦二人でお腹いっぱいです。

太っちゃうと思いつつ、おいしいのでスプーンが止まらないのでした。。