暖龍 ベルモール店(テイクアウト)

暖龍さんの最新テイクアウトメニューはこちらのようです。

delivery.danryu.net

 

ベルモールの不二家さんが閉店した場所に、中華料理のテイクアウト専門店「暖龍」がオープンしていました。

f:id:howawax:20201111200950j:plain

量り売りとお弁当があり、今回2回目の利用です。

量り売りが本格的な味でおいしかったので、今回はお弁当をいただきました。

お弁当は、ワンコインの麻婆飯や中華丼、そのほかエビチリやチンジャオロースなど~

どれを選ぶか悩むところです!!

 

今回は、麻婆飯とエビチリをセレクト!

f:id:howawax:20201111201120j:plain

やっぱり本格的な味で、辛い物が苦手な私には麻婆は辛すぎました。

子供向きじゃないお味。

エビチリははちょうどいい辛さでした。

前回のチンジャオロースが私は美味しかったかな。

 

暖龍は、宇都宮や北海道に数店舗展開しているんですね。

ゆいの杜に店舗があるのは知っていましたが、宴会向きな雰囲気で食べたことがありませんでした。手軽な金額で本格的な中華が食べれるのはなかなか貴重かなと思いました。

ただ、ベルモールがファミリー層が多いイメージなので、繁盛しているのかはちょっと不明です。

早めに利用しないと次に行った時は、閉店しているなんてこともあり得るかも。。