キッズスクエア【東武デパート5F】幼児とおでかけ

子供が産まれたすっかり足が遠のいてしまった、東武デパート

久しぶりに行ってみると、とても子供ウェルカムなフロアがありました!

 

「キッズスクエア」

f:id:howawax:20230513111243j:image

 

幼児に大人気のアンパンマンごうに乗れるー!

f:id:howawax:20230513111301j:image

 

コロナ禍でなければ、お絵かきができるスペースもありました。

f:id:howawax:20230513111314j:image

 

タリーズコーヒー

絵本コーナーや子供の遊べるスペースがあります。

f:id:howawax:20230513111326j:image

結構広い!

f:id:howawax:20230513111348j:image

素敵です。

ちょっとした息抜きをしたい。

でも、子供から目を離せない。

そんな時に、ホッとできるのが、こちら。

本当にありがたいです。

 

キッズメニューが充実

他のフロアのお店でも、キッズメニューがいろいろあるようです。

f:id:howawax:20230513111557j:image

カフェ&レストラン|東武宇都宮百貨店 (tobu-u-dept.jp)

 

とちぎ笑顔つぎつぎカードでさまざまな特典!

f:id:howawax:20230513111603j:image

tsugitsugicard_202301.pdf (tobu-u-dept.jp)

 

想像以上に、大人も子供もたのしめるデパートでした。

東武さん、さすがです!