しぼるヨーグルトと森林ノ牧場

先日、お土産にもらったヨーグルトがとても可愛いマヨネーズ型!

森林ノ牧場さんの「しぼるヨーグルト」でした。初めて食べるしぼるタイプ

しぼって食べる感覚が新鮮で楽しい!

f:id:howawax:20210312091853j:image

味はトロリとしててちょうどいい甘さとすっきりとした味わい、カスピ海風に近い?伸びるような感触〜

 

ホームページをみると、こちらの絞るヨーグルトは多々メディアで取り上げられて一時は予約待ちの人気商品だったとか

 

森林ノ牧場では、森の中で放牧されて育ったジャージー牛から絞った生乳を加工して乳製品としているそうで、とてもこだわりの詰まった逸品でした!

 

こちらの牧場では、不定期にバードウォッチングなどのイベントをする事もあるようで子供がもっと大きくなったら、ぜひ遊びに行きたいと思いました!

 

そして、驚く事に関西の心斎橋パルコの地下1階にはサマサンサタバサとコラボしたお店があるそう。

その名も『森林ノ牧場 ♡ Samantha Thavasa Petit Choice』

めっちゃオシャレー!

作りたてのバナナスムージーが食べれるそうです。

森林ノ牧場さんのバナナスムージー

私も食べたい。ごくり

那須で食べれる日が来るのが楽しみ!

https://www.google.co.jp/amp/s/rurubu.jp/andmore/amp/article/12615