支那そば竹風【レディースセット】 宇都宮市平出町

平出町のカインズ近くにある、

言わずと知れた人気ラーメン店「竹風」さん

 

いつも人気で、子供連れでは行きづらい気がしていたのですが、

久しぶりに食べたくなって、

思い切って一人で行ってみました。

なので、今回は寂しい女の一人ラーメンが最高だった編です。笑

 

レディースセットが最強

「レデイースセット」1,150円

好きなラーメン 又は つけ麺

本日のご飯

焼き餃子

デザートの杏仁豆腐

 

少なめに美味しいラーメン(又は つけ麺)と餃子とデザートを出してくれるんです。

 

わー最強だ!!

 

のり塩ラーメンのセット

f:id:howawax:20230320003720j:image

 

竹風つけ麺のセット

つけ麺もとても美味しいらしいので、近日中につけ麺も味わいたいと思っています!

 

お店の情報

竹風さんのインスタでは、新作の情報や価格改定などのお知らせをしてくれています。

ラーメン屋さんのアカウントと思えない、可愛らしい文面

きっと女性店員さんがアップしてくれているんだろうなと思いました。

来店前には要チェックです!