たいらやでポイ活② 戻り鰹と大収穫祭

最近スーパーでついつい手が伸びてしまうのが、静岡県産の戻りかつおのたたき

f:id:howawax:20210906225249j:image

どーんと1本真空パック

お店の人が教えてくれたのですが、解凍しておいて食べる前に切り分けると、美味しいんですよね!不器用な私が切っても、たくさんネギをのせれば見た目も美味しそうになってくれるのが嬉しいところです。ネギを散らして、うちはポン酢でいただきます。

 

そして、ポイ活のお話ですが、

9月はたいらやで大収穫祭キャンペーンが!

税込10800円以上のレシート(複数合算OK)で、電子マネー500円分が抽選でもらえるそうです。どどんと2000名!

f:id:howawax:20210906225259j:image

 

くじ運の悪い私には厳しいかなぁと思いつつ、

やってみるんですけどね笑

https://www.ichance.jp/cp/ecosgroupcp/

 

地味に、近所のたいらやでは一定額を電子マネーにチャージすると、電子マネープレゼントなどの企画もあるので、有難く利用させて頂く予定です。

 

食欲の増すこの時期にぴったりのキャンペーンですね。有難く利用させてもらいます!

 

追記 なんと、後日このキャンペーンに当選連絡のメールをいただきました!

f:id:howawax:20211024212648j:image

あれ?このキャンペーン「お福分けキャンペーン」だっけ?違うやつかな?!

申し込みし過ぎて訳わかんなくなってます笑

ただ、素直に嬉しい

有難く使わせていただこうと思います!

ありがとうございます!